基本的な考え方
有形、無形のお客様の資産価値とユーザーを結びつけるWebサービスを私たちならではの立ち位置で見極めます。
マシマロ・ウェブ・クリエーションのスタンス
お客様がお客様の顧客(ターゲット)へ届けるサービスやメッセージをアナウンスすることは、Webサイトがなくとも、事業をマネジメントする以上は、根源的に必要なことです。私たちは、それらの資産価値(商材やブランド)をWebサービスを通して、どのようにしたら、ユーザーへリーチさせられるか?を考えます。その方法は、表現的なことかも知れませんし、機能的なことかも知れません。もしくはWebサービス以外の部分で検討する“何か”があるのかも知れません。
また、ウェブ以外の販促活動にも着目し、それらとWebが有効に連携できているかも分析します。
理論を振りかざして一方的に事を進めるのではなく、指示された作業に徹するだけでもなく、お客様と協働して課題を解決するスタンスがマシマロ・ウェブ・クリエーションのスタンスです。